カルシウムチュリー

ためになる記事を書きます

山田孝之・新田真剣佑・丹羽仁希が沖縄旅行で炎上!仕事に影響は?

 

f:id:calciumcentury:20200520212431p:plain

社会的な人気のみならず、2チャンネルでも人気の山田孝之くん

2020年5月20日、文春が、山田孝之さんと新田真剣佑さんらが自粛期間中に沖縄旅行に行っていたことを報じました。新田真剣佑ファッションブランド会社社長のX氏,エロモデルの丹羽仁希さんも一緒だったそうです。

ファッションブランド社長X氏はQALB?山田孝之との関係は?

 

ガールズアワードのQALBスペシャルステージで、山田孝之さんNiki(丹羽仁希)さんが総合演出を務めました。お互いのインスタもフォローし合ってるそうです!大人の男女が沖縄旅行ってあやしいですね~個人的推測ですがやらしいことでもしてたんではないでしょうか??

コロナで炎上した芸能人たち

志村けん 炎上とは名ばかりの火葬
石田純一 沖縄旅行
岡村隆史の「コロナと風俗嬢」

・ななこ(Youtuber)

ちなみに山田孝之も隠し子と沖縄

新田真剣佑も隠し子と沖縄

石田純一も隠し子と沖縄 っで炎上しました!偶然すごい!!

 

画像

画像画像

女性の読者は「男はチンチンで行動する」これをキモに命じてくださいね!